sr400 レストアなどのブログ

覚悟を決めてSR400を全バラからレストアしようと思いたちました!

お久しぶりですm(_ _)m

作業が全然進まなくてすいませんm(_ _)m

必ず仕上げますので気長に待っていてください!

というわけで今回は半自動溶接機買いました!

f:id:sr400tw:20190702222922j:image

f:id:sr400tw:20190702222716j:image

エアコン200vから延長コード自作して外まで伸ばしました!

 

高校生の頃工業だったので溶接などやったことあるんですが全然できなくてあの時真面目にやっていればよかったです笑

f:id:sr400tw:20190702222907j:image

鉄板薄すぎて穴空いてるし( ゚д゚ )

とりあえず時間あるときに練習します...

あとステンシル自作してタンク塗装する際ににロゴを塗装で入れる計画をしています!

 

気長にやりますのでよろしくお願いします(・´з`・)