sr400 レストアなどのブログ

覚悟を決めてSR400を全バラからレストアしようと思いたちました!

全バラしに入りました!

やっと重い腰を上げバラシに入りました!

 

まずはハーネス類から!
f:id:sr400tw:20180509195238j:image

電気系統は意味わかりません(>_<)

バラ・・・
f:id:sr400tw:20180509195459j:image

バラ・・・
f:id:sr400tw:20180509195444j:image

 ここで問題が(*_*)

イグニッションコイルのネジが死んで外れません!


f:id:sr400tw:20180509195649j:image

時間なかったのでエンジンと一緒に放置・・・

アースは一回切っちゃいました(>_<)

 

スタイルはシートレール?がないのでどんな感じがいいですかねー?

もう一度溶接で作るかこのまま生かすか

 

とりあえずサービスマニュアルがないので買うしかないのですがマスターズブックも気になるのでどっちを買うか迷い中です( ̄ー ̄)

 

まずはイグニッションコイルのネジ外さなきゃなー